1. ホーム
  2. »グルメ
  3. »あげ焼きパン 象の耳

あげ焼きパン 象の耳

JR 安城駅前の新しいお店が出来ました。ちょっと気になったので入ってみました。

 

あげパンの様なのにカロリーが低く温かいうちにお食べ下さい。

とアドバイス頂きました。

ノーマルなシナモンシュガー190円を食べました。もう少し大きいと満足感があるのかなぁ~と思いました。

 

他にもデザート系から惣菜系ありましたよ。

少し肌寒かったので食べませんでしたが、ちょっと気になるので次回はあげパンアイスを食べてみようと思います。

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。

コメントする


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL