1. ホーム
  2. »スキンケア
  3. »お肌の乾燥

お肌の乾燥

まだまだ風が冷たくて辛いですね。

 

お肌の調子はいかがですか?\(^o^)/

 

乾燥しているお肌に化粧水をたっぷりとつける事は知ってる方も多いと思いますが…

 

さてさて

 

コットン使ってますか?

 

乾燥がひどいとムラなくお顔全体にのせる必要があります。

また乾燥していると浸透が悪いのでゆっくり時間をかけて優しくパッティングする事で角質層に入っていきます。

 

使い方は

 

濃厚な化粧水でもコットンに何度もつけ直してゆっくりお顔全体にのばしてから、優しく少しづつパッティングして下さい。

(慌てないで下さいね(*^^*))

 

次の日はプルプル、ファンデーションもぴったり陶器の様になります。

 

感じない場合は毎日続けて下さい。お肌が変わってきますよ。

 

美は1日にしてならず…   (*^^*)

 

 

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。

コメントする


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL