1. ホーム
  2. »2012年
  3. »12月

今年

1年ありがとうございました。 2013年1月3日までお休みさせていただきます。 来年もみなさんのお役に立てるよう がんばりますのでよろしくお願いします。!(^^)!

クリスマス

クリスマスイブは楽しく過ごしましたか? 今回のケーキは娘のカラフルなデコレーション かわいく出来上がりました。 なかなかおいしかったです(^^) 子供たちもサンタのプレゼントに喜びと冷静な言動が入りまじり 「成長したんだ …

冬休み

冬休みに入り子供たちはルンルン 短い間にイベント盛り沢山!! しかしこの時期は 毎年体重も増え悩みの冬休み。。。 今年は体重を増やさず 満足感いっぱいの2週間にしたいと思います。(^^)

再会

今日は久しぶりのお客様との再会で嬉しい日です!! ご主人のお仕事で海外に行かれ3年近くアメリカに。。。 日本にくらべゆったり、ゆっくりと過ごしている話を聞くと 「海外に遊びに行きたいなあー」 と思ってしまいます。 最近行 …

ランチ

今日は名古屋に新製品の発表会に出かけました。 帰りに時間もなくバタバタと地下を歩いていたら かわいいハートのミニデニッシュを見つけました。 ノーマルな ミニデニッシュハート(シュガー) 100g 294円 んーと6個以上 …