1. ホーム
  2. »2013年
  3. »11月

かわいい

マルデナポリ岡崎店 パスタ、ピザなどイタリアンのお店 けれどもステーキメニューも(^o^;)あるんですよ。まだ食べたことはありませんが… セットメニューに付くケーキのお皿には必ずかわいい絵が描かれてまして いつも可愛くて …

VENEXネックウォーマー

お客様から教えていただきました。 ぐっすり眠れて使い心地がとても良く人気だという 『疲れとり首ウォーマー』 (レタスクラブ) 本屋に並んでるようですが、今ではなかなか見つからない。 との事(^o^;) ウエアーもあるらし …

あけび

あけびを頂きました。 中身を食べて種を出し、あとは捨てる。という食べ方しか知りませんでしたが、皮もお料理できるんですね。 びっくりしました。 すでに捨てた後に知った事で(^-^; 次回チャンスがあればお料理してみたいの思 …

エイジングメイク 2

今回のイベントでは手作りスイーツでのおもてなしもありました。 ●紅いものスイートポテト ●お手製かりん糖(大人気でした) ●アーモンド入りのクッキー とってもお上手な方にお願いしちゃいました。(^-^)/ ありがとうござ …

エイジングメイク

今回、特別な方のみご招待してエイジングメイクのアドバイスをさせていただきました。   毎日お顔にメイクをしているとマンネリ・・・・ これでいいのかな? 悩みを隠しすぎて意外と目立ってしまったり・・・ 人それぞれ …