1. ホーム
  2. »2014年
  3. »7月

感謝

大好きな、言葉『ありがとう』 無理やりではなく心から感謝を感じる 時、自然と心から言葉があふれて来ま す。 大好きな言葉のどら焼きを、いただき ました。(*^^*) これからもいたらない私ですが、 末長くよろしくお願いし …

夏!!

そろそろ梅雨明けかと思いながら毎日暑い日々が続いてますよね。 ラフメットでは 初回限定コース   2000円 現在悩みの多い ◎乾燥のガサガサの肌 ◎汚れがたまってるボコボコ肌 を中心にトリートメントを行ってます。是非お …

足のケア

素足になることが増えかかとのガサガサや皮膚がすれて黒くなってしまってる部分など気になりますよね。(>_ かかとはゴシゴシと削ってケアする方も多いと思いますが、そこまで出来ない方はかかとに潤いを与えてあげるだけでキメが整い …

フットネイル 青

チェンジしました(^o^)/~~ 今回はブルーというよりは 青!!! 落ち着いたちょっと大人の雰囲気に 変身しました。 2色を使って色のさかえめにラメのラインを入れると少々のズレはカバー出来、交わる所には何かポイントをつ …

セントラルタワーズ モクモク

『農場レストラン モクモク』 ラシック店以来久しぶりに行ってきました。 今回は JRセントラルタワーズ 13階 日曜日のディナーなので、ながーい待ちを覚悟してましたが、電話で問い合わせたら(17時前に)整理券がまだあるか …