1. ホーム
  2. »2014年
  3. »8月

メガネケース

娘のメガネケースなんですが、 同じケースをもっている人がいるらしく目印がほしいと言うので、 何もないメガネケースに少し早いですが、簡単な雪を散りばめてみました。 ★ネイルカラーのラメ ★雪の結晶のシールを貼る ★小さめの …

夏の終わりに

なかなか食べるチャンスがなかったかき氷。 最後にと西尾のシャオのお店でかき氷を食べました。ふわふわ氷でとっても美味しくて優しいかき氷でしたよ。 抹茶嫌いな方はイチゴやブルーハワイなどもあったので大丈夫ですよ。 ご馳走様で …

梅干し

おばあちゃんの手作りの梅干し。 とってもすっぱくて懐かしい味です。 緑茶に入れて飲んだり、お茶漬けにしたり、大活躍です\(^_^)/

ネイルレッスン

どうやってケアしたらいいのかわからない、上手にカラーを塗るには? など悩みを聞きながらご自分の爪を仕上げていきます。 爪のしくみや役割そしてご自宅でケアが出来るようにレッスンしますのでレッスン後には 爪も潤い今回はとても …

『渥美のかおり』 かわぐち

メロンの半分の上にのせたかき氷で有名な『かわぐち』 今年も『行ったよ』 と、話を聞きました。 しかし残念なことに 1000円  が1300円になってたと(・・;) 少々値上がりしてるようです。 美味しさは変わらずのようで …