1. ホーム
  2. »2014年
  3. »9月

眉毛

眉毛の状態でお顔の雰囲気はとても変わってしまいます。 まずは自分がどんなイメージにしたいのかを決めましょう。 可愛くみせたい? 優しくみせたい? 若くみせたい? 強くみせたい? はたまた 年上にみせたい? 簡単には 太め …

ぶどう

毎年自家製のぶどうをありがとうございます。 ご自宅の玄関前に 5年ほど育ててるとお聞きしました。 『ナイアガラ』というぶどうだそうです。無農薬で体にも良くとても甘くて美味しかったです。 あっという間に無くなってしまいまし …

メイクレッスン 2日目

1回目のメイクレッスン終了後 今回は1週間ほどたってから2回目を行いました。 ★カラーの楽しさや面白さをお伝えし、似合う色の判定をします。 メイクアップ、お洋服など色はおしゃれのアイテムには必ず色がついています。トータル …

ラナイカフェ

噂のパンケーキ食べました\(^_^)/ ふわふわで美味しかったです。 ノーマルの方はアイスクリーム付きです。 遅い時間に行ったので10分ほど待っただけですぐ入れました。 お腹が減ってたのでロコモコも食べちゃいました(^o …

メイクレッスン 1日目

毎回写真をと思いますが、レッスンに入るとなかなか(-_-;) ですので言葉で少しご紹介します。 えっと今回は ★色々アドバイスを他店で頂いてきたけれどもなかなか自分だけに集中してマンツーマンで悩みを解決していただけない。 …