1. ホーム
  2. »2017年
  3. »3月

犬山城

気分転換、\(^o^)/近場の犬山城へ散歩位のつもりで出掛けました。午後からサクッと電車で行ってのんびり帰って来ようかと気楽に考えていたら…スゴイ人!日曜日だったけど、ここまでスゴイとは思って無くて…犬山城に入るのに30 …

いきなりステーキ

しってますか?愛知県ではまだ3店舗近くて気軽に常滑イオン1Fにあります。 お肉が好きなだけ食べれちゃいます。他のものはいらない。ステーキが食べたーい!!と思ってる人には最高なお店です。ヒレ、リブロース、サーロイ …

春ですが…

だんだん日差しが強くなってきてるのを感じる日々です。 紫外線は強くなるばかり… 汗がよく出る人はファンデーションも崩れやすいのでウォータープルーフのベースに切り替えましょう。注意点はクレンジングに気を …

ホワイトデー

安城 TAKAHASHI  の焼き菓子素敵なリボン…でした。(  ̄▽ ̄) 感動して食べ始めて気がついたので写真が撮れませんでしたm(__)mピンクの太めのリボン、素敵でした。 そして…食べてしまったの …

卒業式

御卒業おめでとうございます。 子供の成長ほほんとに早いですね。 高校の卒業式、中学の卒業式も終わって残るは小学校のみ。 あちこちぶつかりながら成長する子供を見守りながら親も成長していくのです …