1. ホーム
  2. »2018年
  3. »4月

エゴノキ

毎年この時期になると庭のエゴノキの様子が気になります。  今年は少なめです。少し寂しいですが…お花も満開の時と少し控えめな時とありますよね。今年はゆっくり熟成中の年かな? 私達も熟成の時って …

らくだで乾杯

みなさんゴールデンウィークですね。どんな時間をすごしてますか? 私は久しぶりの再会に「らくだ」で乾杯です。   鉄板焼のお店です。予約しましたが…人気で鉄板のあるテーブルは空いてお …

サロンベット

ラフメットの石川です。 肌寒い日が続き少し暖かくなったかと思えばまた寒い…なかなかサロンベットを冬使用からかえられない状況でしたが…もう大丈夫かな?お客様にも相談して(*^^*)春使用に変更しました。気持ちいい …

夏のくつ

今年の夏のサンダルを購入今までに無い色とデザイン流行りの黄色をチャレンジまた新しいイメージにチャレンジ出来るかも?デニム素材の靴も初めてロングの流行りのストライプに合わせたらなかなかいい感じ\(^o^)/少し遊び心がある …

気持ち…

気持ちが通じてる?今年の冬に頂いた。シクラメンいつもはお花が枯れて終わってしまうのに何となく気になってお水をあげて太陽にあてるとなんだか元気になってきて…葉が、次から次とにょきにょき…気持ちが伝わってるかも?どこまで元気 …