1. ホーム
  2. »グルメ
  3. »スイーツパラダイス車椅子チャレンジ

スイーツパラダイス車椅子チャレンジ

名駅のスパイラルタワーズ店のスイーツパラダイスにみんなで行ってきました。 平日13時30分頃。 混んでたら諦めようと思ってましたが、すんなり入れました。 車椅子を利用する方と一緒だったんですが、問題なく入れました(^-^)/ ◯ファミリーマートの入口の方に向かい ◯エレベーターで地下に降りてそのまま到着 ◯入口も広くてそのまま入れますし、椅子を移動して頂きそのまま車椅子で食べる事も出来ました。 ◯すいてたので車椅子のままメニューを、見る事も出来ました。 いっぱい食べて大満足してました。 良かった(*^^*) あ!ケーキも美味しかったですが、モチモチのパスタにハヤシライスも美味しかったですよ。 image

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。

コメントする


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL