1. ホーム
  2. »グルメ
  3. »花の宴

花の宴

今回、安城の『花の宴』で半期に一度のスタッフが集まってお食事しながらの交流会です。 半年間みんなお疲れ様。(^-^) ここは予約がおすすめです。 ん?予約しかダメだったかな?(^-^; 今回は3240円のコースに 540円デザートを豪華にプラスして 楽しみました。 image image image image 飲み終わったらこんな器でした。(*^^*) image image image image image image 素材も味付けも丁度良くとても美味しかったです。 庭園もとても素敵です。 もう少しお安いランチコースもありますのでたまにはおしゃれして優雅な気分を味わって下さい。

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。

コメントする


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL