1. ホーム
  2. »未分類
  3. »ファンデーションがよれる

ファンデーションがよれる

お悩み 『乾燥も、気になってしっかり保湿するんだけどメイクがよれる』 とご相談がありました。 今から紫外線が強くなり実は肌の奧は乾燥してるんです。ですのでしっかり保湿する必要があります。 けど… ファンデーションがムラになってしまいやすく、そうなるともう修正が難しいんです(・・;) ★しっかりメイクの方 1. メイクベースで整えて 2. リキッド系、コンシーラーなどつけ 3. サラサラのキメの細かい粉でお肌が 滑るようにまんべんなくつける 4. 肌の色がついたパウダーファンデーションをつける 簡単メイクの方 1. メイクベースで整えて 2. サラサラのキメの細かい粉でお肌が滑るようにまんべんなくつける。 3. 肌の色がついたパウダーファンデーションをつける。 パターンを2つ簡単に紹介しましたが、粉の使い方と順番を工夫すると仕上がりがとても綺麗です。 是非試してみてくださいね。

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。

コメントする


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL