1. ホーム
  2. »未分類
  3. »首の日焼け

首の日焼け

ゴールデンウィークに入りお天気がいいとお出かけが楽しいですよね(*^^*) みなさん日焼け止めはもちろんだと思いますが、首の日焼けにご注意です。 顔と首の色がかわってしまうととても老けた印象になり日焼けするとシワも深くなってしまいます。 顔に日焼け止めを塗るように首からデコルテは必ず塗る事をお進めします。 もし焼けてしまったらほてりをしずめるローションや冷やすなどして早めにケアをする事でその後のお肌の状態が軽くすみますよ(^-^)/

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。

コメントする


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL