1. ホーム
  2. »グルメ
  3. »絶品『フランクフルト』

絶品『フランクフルト』

道の駅『つくで手作り村』(^-^)/

ゴーグルとマスクをして煙をモクモクさせながらフランクフルトを焼いてました( ̄▽ ̄;)

粗びきでとても美味しくて大満足! 大きさは3種類で写真は確か… レギュラーの大きさ500円だったかと… image

常に人が並んでました。 受けとるにも煙が凄かったぁ~(>_ その他、五平餅、トマトアイス、などありましたよ。 残念だったのはコロッケが 『う~どうかなぁ~?』 って感じでした。 そうそう汽車と言っていいのかな? 無料で乗せて頂けますよ。 大人も子供も大丈夫です。 image image image 確か第4日曜日と気まぐれの運行だったかと思いますが…

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。

コメントする


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL