1. ホーム
  2. »ブログ
  3. »体の乾燥

体の乾燥

お顔の乾燥は おや?(・・;)

●ファンデーションのノリが悪いなぁ~

●小ジワが目立つなぁ~

●夕方にはカサカサになってるなぁ~

なーんて気付いたりすると思いますが、そろそろ腕や足を出す季節になってきましたので時々体を観察してみて下さい。

(^-^) デコルテのトリートメントをすると腕に白く網目のようになっている方が多く感じます。

●乾燥しているのているが、放置。

●そこまで手がまわらない方。

●気付かない。

という感じです。

ボディーローションをつけると随分かわりますよ。(^-^)/

もし難しい様ならお顔につけたコットン化粧水を捨てる前に

さっと乾燥しているところにつけるだけでも随分かわりますよ。

ボディチェック! ダイエットと共に是非してみて下さい(^o^)/~~

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。

コメントする


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL