1. ホーム
  2. »ブログ
  3. »変身

変身

たまにはいつもの自分を変身させてみませんか? 変身のポイントは沢山あります。 ●髪の色や形 ●メイクアップ ●洋服 ●靴やバック、アクセサリーなどの小物 など大きくわける事ができます。 でも、全てを一気に! もなかなか難しいですよね(^-^; また流行を追うのも大変です。 でも 女性である以上 年相応に!とか 若返りたい!とか 思ってるのではないかと…(^-^) 何年も前のままの髪型やメイクではちょっぴり古い感じが出て寂しいですしね。(^-^; 好きな所からでいいとおもいますが、 顔の近くにある髪やメイクアップは特に変身しやすいところです。(^-^) 髪型も、昔のままかわらない…(-_-;) と思われてる様でしたら 色を変えてみたり、髪型を変えてみてはいかがですか? 気分も良くウキウキしますよ♪

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。

コメントする


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL