1. ホーム
  2. »スキンケア
  3. »お久しぶり

お久しぶり

一年ぶりにご来店のお客様。 お孫さんも産まれ毎日がとても充実して幸せにそうでした。(^-^)/ でも 忙しくてとても疲れているとのこと… 時間も1時間ほどしかとれませんでしたが、トリートメント終了後 『肌のくすみがとれ明るくなり目元もフワッとしてメイクのりがとてもいい』 と驚いていました。 毎日こんなものだと思っている方も多いと思いますが、家でも時間も少しとってお肌に優しくふれてあげるとお肌はとても喜びますし、答えてくれます。 たまにはリラックスしてお肌にふれてみてください。 必ず効果を感じると思いますよ。

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。

コメントする


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL