1. ホーム
  2. »グルメ
  3. »きしめん

きしめん

なかなか食べる事の少ない 『きしめん』 名古屋駅、地下でさらっと食べました。(初体験でしたが、以外に女の人も出入りしててフツーな感じでしたよ。)さすがに一人では入り辛い(-_-;)のでお友達と体験してきました(*^^*) やはり平べったくてツルツルの食感でした(^-^)/ うどんのメニューとかわらず きつね、海老天、とろろなど色々ありましたよ。 因みに、にかけは360円位だったと思います。 image image ごちそうさまでしたm(__)m

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。

コメントする


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL