1. ホーム
  2. »グルメ
  3. »セントラルタワーズ モクモク

セントラルタワーズ モクモク

『農場レストラン モクモク』 ラシック店以来久しぶりに行ってきました。 今回は JRセントラルタワーズ 13階 日曜日のディナーなので、ながーい待ちを覚悟してましたが、電話で問い合わせたら(17時前に)整理券がまだあるから17時に入れるとのこと! 急いでゲットして無事入店できました。(^-^)/ image 新鮮なトマトの丸かじり(^o^)/~~ フランクフルト、串焼きなど素材感が凄くて野菜から始まりお肉、ジェラートもとても美味しかったです。

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。

コメントする


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL