1. ホーム
  2. »ブログ
  3. »足のケア

足のケア

素足になることが増えかかとのガサガサや皮膚がすれて黒くなってしまってる部分など気になりますよね。(>_ かかとはゴシゴシと削ってケアする方も多いと思いますが、そこまで出来ない方はかかとに潤いを与えてあげるだけでキメが整いツルツルになってきます。(*^^*) お顔のお手入れと共にかかとにも潤いを与えて下さいね。 足のこうに出来た黒ずみなども同じく普段の正座などで擦らないよう気をつけながら毎日のお肌のお手入れ同様、潤いを与える事でだんだん元の肌に戻り目立たなってきます。 ツルツルの足で夏のサンダルを楽しみましょうね(^o^)/~~

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。

コメントする


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL