1. ホーム
  2. »スキンケア
  3. »早めに潤いを

早めに潤いを

最近はとても涼しくなり、過ごしやすくなりましたね。 そろそろ暑くてなかなかやる気のおきなかったお肌の潤いを考えてみませんか? 夏の肌は汗をかき何だかいつも潤っているように感じますが、実はお肌の奥はとっても乾燥がすすんでます。 秋のお肌のトラブルは夏のお手入れ不足から悪化する事もあります。 悪化した! と感じる前にお肌に潤いを (化粧水、乳液、クリーム、美容液など) いつもの量より多めにとり1日の疲れを癒すようにゆっくりと時間をかけて 入れ込んであげて下さい。

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。

コメントする


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL