1. ホーム
  2. »メイク
  3. »メイクレッスン 2日目

メイクレッスン 2日目

1回目のメイクレッスン終了後 今回は1週間ほどたってから2回目を行いました。 ★カラーの楽しさや面白さをお伝えし、似合う色の判定をします。 メイクアップ、お洋服など色はおしゃれのアイテムには必ず色がついています。トータル的に考えていくととても楽しく今後のおしゃれに役立ちます。 ★そして 1回目、お道具として (レッスン料に含まれてます) ●ファンデーション ●パウダー ●ブラシセット など を持ち帰る事が出来ますのでそれをつかってご自身でベースメイクをして頂いてますと色んな疑問が出てきますのでそれをお聞きしながら復習をします。 自分自身がやってみるとうまく行かない事をそこでレッスンします。 そして全体のメイクの色や希望のメイクのイメージお聞きしながら仕上げていきます。 今回は少し冒険したいという要望がありましたので、アイカラーを初めての色を使って優しく癒される感じで仕上げました。 いくつになってもメイクは出来ますし楽しくトキメキますね(*^^*) 今回のお客様は次回ネイルレッスンを行う予定ですので次回お会い出来る時が、とても楽しみです。\(^_^)/

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。

コメントする


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL