1. ホーム
  2. »グルメ
  3. »クレープ

クレープ

一度行きたいと思っていた 『バナチョ』 百石町のスタバの南側にあります。 ●マロン生クリーム ●キャラメル生クリームバナナ ●パイン生クリーム を注文しました。 お値段は…確か300円位だったと思います。 image メニューも豊富で今までのクレープはモチモチてましたがここは生地がパリパリな感じがしました。 作るのに時間がかかるので注文して出来上がりの時間を確認して取りに行きました。 次から次に注文が入ってましたよ。 また行きたいです。(^o^)/~~

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。

コメントする


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL