1. ホーム
  2. »ネイル
  3. »ネイルレッスン

ネイルレッスン

勉強にして、すぐ自宅でゆっくりネイルの、ケアをして自由に楽しみたい方におすすめ! 『ネイルレッスン』 最初は少しお勉強。 ●皮膚の仕組み。 ●爪の仕組み。 自身の爪をケアしていきます。 ●ネイルカラーの落とし方 ●爪の形を整える ●表面をでこぼこを整える ●甘皮の処理 image ●ベースコート image え?こんな所もつけるの?(・・;) ●カラーのリング image ●ポイント 今回はラインストーンとシールを使いました。 ●トップコート ラインストーンの上には少しコツがいりますので、気をつけながら。 image かんせーい\(^_^)/ 基本のお道具がついてるのでこのまま自宅でもケアが出来て便利(^-^) とても美しく仕上がりました。(^-^)/

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。

コメントする


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL