1. ホーム
  2. »未分類
  3. »梅田スカイビル

梅田スカイビル

大阪に行ってきました。 噂の『梅田スカイビル』 ビルの周りにはクリスマスの期間だけかな?と思える可愛いお店がいっぱいセッティングされていて、大きなクリスマスツリーも飾られ異国に来たみたいな雰囲気でした(*^^*) image image image そして下から見上げると image 空中庭園展望台が\(^_^)/ ビルに入って、お土産や飲食店がある階まで上がってそこから料金を払い空中庭園へ飲食店の階からの夜景は image image こんな感じで充分素敵な夜景が見ればます。ミッドランドの夜景よりいいかも?\(^_^)/と感じました。 大阪に行かれる方は是非! オススメですよ。(^o^)/~~

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。

コメントする


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL