1. ホーム
  2. »ブログ
  3. »レディースフロア

レディースフロア

今はなのか、知らなかったのか、『ウェスティン大阪』に泊まったらレディースフロアに案内されました。 男性のボーイも入れない女性だけのフロア、エレベーターを降りると目の前にソファー、女性誌、新聞など沢山並べてあり、『ご自由にご覧ください』とのこと\(^_^)/ お部屋は広くてアメニティの充実さにビックリ! image image その他、ヘアーアイロン、フェイススチーマーなどあったらいいなとの思うビュティーケアも充実(*^^*) お出掛けの際はお得なサービスフロアが他のホテルもあるかも?なのでお問い合わせてみたらいかがですか? また帰りギリギリ駆け込みで(–;) 駅までのシャトルバスにもスムーズに案内して頂けて最期までとても気持ちの良いホテルでした。

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。

コメントする


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL