1. ホーム
  2. »スキンケア
  3. »初回限定フェイシャルトリートメント

初回限定フェイシャルトリートメント

初めての方限定 通常5000円相当が2000円で体験出来るコースです。 トリートメントは70分ほど 今回はお肌の深い部分が気になるというお話でしたので 『うるおいアップコース』と 『ピールオフパック』の組み合わせで行いました。 老廃物をながし、表面の汚れもとれるので明るく透明感を感じるお肌に変身、フェイスラインもスッキリし、メイクのりも良く大変喜んできただけました。 みなさん忙しい毎日をお過ごしかと思いますので、たまにはゆっくり時間をかけてアロマの香りでリラックスしながらのトリートメントで日々の疲れをとってくださいね。(*^^*) お待ちしてます。m(__)m

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。

コメントする


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL