1. ホーム
  2. »ブログ
  3. »成人式メイク

成人式メイク

今年も成人式のメイクをさせていただける事になりました。(*^^*) 今日はみんなでメイクのレッスンです。 着物の柄や色合い、雰囲気など様々なので着物のメイクはとても楽しいです。着物のメイクはいつもよりしっかりつけると写真が綺麗ですよ。 あと、お肌が乾燥したり、マスクなどでニキビが出来たりとお肌が気になってる方はまだ間に合いますので毎日のホームケアを大切にしてくださいね。 お手入れの、基本はクレンジングです。優しくゆっくり毛穴をキレイにして潤いをだっぷりつける。 美は1日にしてならず。(*^^*) ですよ。(^o^)/~~

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。

コメントする


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL