1. ホーム
  2. »ブログ
  3. »豊川稲荷

豊川稲荷

今年も豊川稲荷に行ってきました。 いつもより遅い時期でしたので屋台もなく少し寂しかったのですが、人混みもなくゆっくり行ってきました。 お参りの帰りに可愛いお煎餅をみつけました。豊川稲荷を出て道を東に向かって歩くと小さい店舗のお煎餅のお店があります。 (店名を忘れてしまいました(–;)) image 色々な大きさのハートやメッセージの入ってる大きなお煎餅など沢山(*^^*) あります。 私は濡れ煎餅を乾燥させた煎餅が美味しかったです。 帰り道で、あっという間に食べきってしまいました。(^^;)))

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。

コメントする


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL