1. ホーム
  2. »スキンケア
  3. »初めてのメイク

初めてのメイク

今年、大学生となる方がお母様とご来店しました。初めてのスキンケアとメイクに戸惑いながら真剣にレッスンし、ご自宅でも一生懸命にやっていだきました。

 

10日ほどたってのご来店では、一皮むけたようにお肌のキメも整い透明感も出て最初のファンデーションをのせた時より密着感が出てました。

 

素肌美人って感じの仕上がりでした。

 

お肌の汚れをしっかり取り除く事とコツコツと毎日正しくお手入れする事が本当に大切だなと実感しました。(^o^)

 

これからがとても楽しみです。

成人式では艶々のお肌にしてあげたいと思います。(*^^*)

 

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。

コメントする


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL