1. ホーム
  2. »メイク
  3. »首の色

首の色

暖かくなってきましたね。

薄着になり首もとも出す事が多くなる季節です。日焼けも気になりますので必ず首まで日焼け止めをつけましょう。

 

また首とファンデーションの色は合ってますか?

 

お顔の肌色だけでなく首の色も合わせる事が大事ですよ。(*^^*)

合っていないと妙に頑張ってる感が出たり

老けて見えたりと合っていない色をつけると残念な結果になってしまいますので…

 

あと一つ

日に焼けやすくなりますが、首もとと腕を少し出すとスリムに見えます。

長袖を少し上げて手首の辺りを見せる着こなしがおすすめですよ\(^o^)/

 

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。

コメントする


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL