1. ホーム
  2. »ブログ
  3. »くらがり渓谷 BBQ

くらがり渓谷 BBQ

岡崎にある『くらがり渓谷』でBBQをしました。

遊びに行った事はありましたが、BBQは始めてでした。

道具は色々借りれますが少し割高かな?網と鉄板をかりました。各300円。

 

お買い物をする場所は近くにありませんので材料や飲み物などはあらかじめ用意しました。

 

BBQの場所から山道を登って800メートル行くと(なかなか疲れました(;_;))つかみ捕りもしてましたので体験してみました。

そこで焼いてもくれますが、今回はさばいたあとBBQの場所まで下りて自分達で焼きました。

 

1440642486754

1440643667941

寝転がって上を見上げると何とも癒されました。1440643667983

一つの場所をかりて網と鉄板が同時に並べられてとても便利。

場所代としては一人300円の代金で借りられます。人数でのお支払いでした。14406425198691440643667779

朝、9時から17時までゆっくりしました。川遊びもしながらあっという間の時間でした。

夏場は予約も早いので気になる方はお早めのご予約がお薦めです。

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。

コメントする


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL