1. ホーム
  2. »ブログ
  3. »祝成人

祝成人

御成人おめでとうございます。

今年の成人式はお天気もよくとても過ごしやすい日で良かったですね。

 

朝早くから今年も成人式のメイクをさせて頂きました。

 

今年はモダン、レトロなどの古典的な雰囲気の着物と可愛らしく、優しい雰囲気の着物が多かったように感じます。(*^^*)

 

ヘアーは編み込みなどしながらフワッと優しく仕上げる方が多かったように思います。

 

メイクも話を聞かせて頂きながら色んな方のメイクが出来て楽しかったです。

 

皆さんとてもお綺麗で素敵でした。

おめでとうございました。(*^^*)

 

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。

コメントする


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL