1. ホーム
  2. »ブログ
  3. »日間賀島

日間賀島

久しぶりに日間賀島へ。

 

今回は海上タクシーをお願いし、時間を気にせずのんびりゴー!!

片道3500円。ホテルまで送ってくれるし、帰りもホテルまでお迎えに来てくれます。

時間も自由。電話をすると来てくれます。

(そうそう駐車場代いらないですよ。)

とっても便利なのでおすすめです。

 

島では散歩したり、浜で遊んだり、夏はイルカが来てますので癒されちゃいました。

 

イルカの近くまで行くには300円

時間がないので好きなだけ見たり、オプションでエサをあげてる様子を見たり出来ました。(オプションは2500円)見てるだけでもとても近くまで行けるので満足でしたよ。

 

夕食にはもちろんタコが出ました。お刺身も地物なのでどれもプリプリでおいしくてお腹いっぱい!\(^o^)/

 

のんびり旅行、日間賀島、安城からは近いし昼から出でも充分楽しめましたよ。

(^_^)v

おすすめの旅でした。

 

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。

コメントする


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL