1. ホーム
  2. »メイク
  3. »「チーク」骨格がしっかりしてる方

「チーク」骨格がしっかりしてる方

私が最もメイクで重要だと思っている

「チーク」

入れる場所、形や色、濃さ。

でめちゃめちゃ変わってしまいます。

( ̄□ ̄;)!!

基本は顔の頬骨の高い位置にと

言われるものですが…

それが必ず正しいとは言えません。

(*_*)

 

⚫ポイント⚫

ゴツゴツとした骨格のお顔の方はそこを少し横にずらしてフワッとのせて下さいね。

とても若々しく優しい雰囲気になりますよ。

先日、メイクをされたお客様、目を丸くして

変わりように驚きつつ喜び感動してました。

\(^o^)/

 

またお待ちしてます。(^_^)v

 

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。

コメントする


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL