1. ホーム
  2. »ブログ
  3. »欲張りな靴

欲張りな靴

急に暑くなり夏ももうすぐですね\(^o^)/

そこで最近購入したサンダルのご紹介です。

 

メイクレッスンで行うカラー。

カラーはお洋服やメイク、アクセサリーも関係してきます。その中でオールマイティーな靴をご紹介します。

お洋服のタイプにもよりますが…

靴の色の組合わせで3つのタイプ

クール、ナチュラル、ウォーム

どれも使えるアイテムです。

白にシルバーとゴールドが混ざった色合いナチュラルになります。

ハッキリしたクール

暖かみのあるウォーム

にも馴染みますよ。

 

もう一つは

黒ばかりでなく濃い茶色、編み込んだ藤のヒール部分が入って強さが柔らかくなりナチュラルな色合いになります。

洋服の色の幅が広がります。\(^o^)/

 

色はお値段関係なく組み合わせで楽しめますよ。組合わせで良くも悪くもなります。

お値打ちなお洋服も素敵に着こなせちゃう。

上手くカラーを使っていきませんか?

 

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。

コメントする


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL