1. ホーム
  2. »スキンケア
  3. »日差しを浴びた後に

日差しを浴びた後に

これからは曇りでも危険(*_*)

 

気をつけてたのに帰ってきたら肌が熱い、

ピンク色、なんて事ありますよね。

 

夏のお守り、私も大好き

 

薬用アフターローション(医薬部外品)

200ml   3500円

 

顔から体まで家族みんなで使えて

火照りもおさまりクールでとても爽やかなローションです。

普段お使いの化粧水の前にパタパタとつけるだけ。簡単で使った後はお肌の熱もクールダウンです。\(^o^)/

 

ストーリーでも紹介してました。

 

気になる方は

ラフメット お問い合わせまでどうぞ。

 

お泊まり日焼け止めプレゼンがありますよ。

 

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。

コメントする


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL