1. ホーム
  2. »ブログ
  3. »歯医者へ

歯医者へ

お肌だけでなくいろんな所が気になってくるお年頃?(*^^*)

 

今年から歯医者へ定期的に検診とお掃除に通い始めてます。

 

歯みがきが上手と誉められると嬉しいし、気になる歯の相談、磨き方、わかってると思ってるけど色々実践してみると2回目にやっとコツがわかったり…

発見です。\(^o^)/

 

3ヵ月に一度で大丈夫ですよ。

と葉書が来ても予約を忘れてしまう私は必ず予約をして帰るようしています。

 

少しでも長く美味しく食べたいという食いしん坊かもしれませんが…(*_*)

 

お肌と一緒で歯は取り替える事が出来ませんので大切にしてくださいね。(*^^*)

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。

コメントする


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL