1. ホーム
  2. »ブログ
  3. »ヘアースタイル

ヘアースタイル

毎日暑かったり、大雨になったり、髪の毛を、まとめるにも大変な季節。

 

知ってました?

 

この髪、ヘアースタイルが

おしゃれの30%

も占めるんですよ。

 

では他の70%は?

顔(スキンケアとメイク)30%

洋服30%

小物(靴、バック、アクセサリー)10%

 

なのです。

 

まずは髪。

地肌を痛めやすく紫外線を直に浴びてしまう頭皮、髪のわけ方をたまには変えてみましょう。\(^o^)/

 

いつも同じ場所だとそこが薄くなりやすいし、痛みやすいのでブローの時に右や左に

変えてみましょう。

 

いつものと違う雰囲気になりイメージチェンジ、また分け目がいつもの場所より薄くなってる感がありません。(*^^*)

 

素敵だな。

って思われるには全体のバランスも大切ですよ。(*^^*)

一度、頭皮を確認してみて下さいね。(*^^*)

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。

コメントする


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL