1. ホーム
  2. »ブログ
  3. »ぶどう狩り

ぶどう狩り

岡崎駒立のぶどう狩りに行ってきました。

沢山あるので紹介していただいた

「山中果園」

に行ってきました。(一番奥の場所かも?)

 

まだ少しぶどうが早くて見極めて取ると凄く甘いのに当たったり、甘酸っぱいのだったりいっぱい食べました。

水分が欲しくなったらぶとうをほおばってました。(*^^*)

まだ人は少なく8月の中旬頃からはここ一杯に人が来るそうです。

 

ゆっくりまったりご希望の方は少し早めがおすすめです。

 

9時30分から4時30分までずっと遊びながらぶどう狩りを楽しめます。

 

🔘バーベキュー、

(鉄板、炭などは2000円で準備してくれます。材料だけ持って行きます。炭の追加もありますよ。)

🔘卓球🔘テニス🔘プール🔘山の迷路とブランコ🔘可愛いゴーカート。

 

ほぼ全て体験してきました。\(^o^)/

 

持ち物

 

敷物(ゴザもありました。)

椅子

食べ物

飲み物

うちわ(日が当たると暑いです)

(クーラーボックスに入れて冷やしながらぶどうを食べると最高です)

 

ぶどうを見ながらゴーカート

ぶどうの下のゴーカート(*^^*)

 

お支払を済ませば、腕に紙の印を巻いておくので車まで出入りも出来て便利です。

 

クーポーンもあるのでホームページで確認してくたさいね。

 

ぶどうの種類が変わるのでまた行きたいな。\(^o^)/

 

 

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。

コメントする


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL