1. ホーム
  2. »ブログ
  3. »乾燥からの

乾燥からの

皆さんこんにちは

 

ラフメット 石川 です。

 

最近のお肌の調子はいかがですか?

お顔だけでなく体も乾燥し辛い季節になりましたね。

 

悲しい事に😢

年齢を重ねるごとに色々な悩みは増えるばかりですが。。。

 

コツコツと努力した事は裏切らない?

 

毎日のお肌のお手入れから始まり

生活の中でのながら運動

(時間をとらず私には合ってるようです)

たまにくじけそうになりますが。。。

 

先日お越しのお客様の足が乾燥も無くとてもつやがあり綺麗なので

聞いてみたら毎日ボディクリームを欠かさずマッサージを

しているそうです。

 

努力は報われる。

と勝手に自分に言い聞かせました。

どうでもいいやと諦める事も時には必要ですが

何もしなければ何も起こらない。

頑張った自分に自信がもてたり

気分が上がったり

不思議なものですね。

 

気になってる悩みがあれば

是非、何か始めてみて下さいね。

何かが変わると信じて。。。

そしてコツコツと。。。

 

 

 

 

 

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。

コメントする


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL