1. ホーム
  2. »スキンケア
  3. »汚れ

汚れ

季節の変わり目

今年の冬は寒いかな?

 

ラフメット 石川です

 

皆さんお肌のクレンジングちゃーんと出来てますか?

 

ファンデーションは肌色をしていますのでしっかり取れているのか

なかなかわかりづらく

ファンデーションをしてない方は毎日肌から出る皮脂がこびりついてます。

脂の汚れなので水洗いではなかなか落ちないのです。

 

皮脂を落とすには油分があり粒子の細かいクレンジングで

落としてくださいね。

(スクラブではありませんので間違えないでね)

 

慌てずゆっくり優しく

 

強い力ではお肌がくすんで黄ばんだりしわやたるみの原因になってしまいます。

 

お肌の悩みはまずクレンジングを見直す事から始めましょう。

 

汚れを毛穴から落とすのは

「若返りつや肌」の近道ですよ。

 

 

 

 

 

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。

コメントする


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL