1. ホーム
  2. »グルメ
  3. »らくだで乾杯

らくだで乾杯

みなさんゴールデンウィークですね。

どんな時間をすごしてますか?

 

私は久しぶりの再会に

「らくだ」で乾杯です。

 

 

 

鉄板焼のお店です。

予約しましたが…

人気で鉄板のあるテーブルは空いておらず残念でしたが、テーブルで頂きました。

行くときは予約がおすすめですよ。

スープから始まり

 

サラダにスープ

試験管みたいな中にスープが入ってました。

 

これホタテですよ。

 

ステーキ

 

らくだ焼き。(*^^*)

他にもあと一品とデザート

で3000円コースを頂きました。

 

美味しく頂きました\(^o^)/

 

早い時間のせいか家族で来られてる方も多く赤ちゃんと一緒にアラカルトとお酒で楽しんでいる方もいました。

 

 

また行きたいお店です。(*^^*)

御馳走様でした。

 

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。

コメントする


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL