1. ホーム
  2. »メイク
  3. »メイクレッスン

メイクレッスン

綺麗にメイクができたら…(*^^*)

と思った時は…

メイクレッスンのチャンスです。

 

娘さんの結婚を気に

メイクレッスンを受講に

ご来店して下さいました。

 

どうしたらいいか悩んでいる様子でしたので1度相談でお話をしてから改めてお申し込み頂きました。

 

新しく始めたり、知らない所に行くのも不安ですからね。(*^^*)

 

1回目

お肌の色の判定をして似合う色のファンデーションを使ってベースメイクの練習をしました。何もかも始めてでしたので基本を中心にゆっくり行いました。

とても笑顔が素敵な方なのでとても可愛く仕上がりました。(*^^*)

 

次のレッスンまでお肌を整え、1

週間ほどお家で練習して頂き2回目となります。

 

2回目

パーソナルカラーを判定し復習をし色をお顔にのせていきます。

目元、ほほ、ブラシの使い方などなかなかわからないので参考になった様子でした。

今回はとても魅力的に仕上がり

ぱぁっと華やかになりましたので

ビックリされてました(*^^*)

 

メイクはいくつになっても楽しくどんどん元気になっていく姿を見ると嬉しくなりますね。

次回お会いするのが楽しみです。(*^^*)

 

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。

コメントする


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL