1. ホーム
  2. »スキンケア
  3. »ファンデーション

ファンデーション

こんにちは

 

だんだん

寒くなってきましたね。(*_*)

 

ファンデーションは浮いてませんか?

といってもよくわからない?

って方もいらっしゃると思います。

 

まずは太陽の光で仕上がったメイクの顔を見てみましょう。

 

首と顔の色は違っていませんか?

🔘ファンデーションの色が合っていない。

🔘乾燥してファンデーションのつきが悪い。

 

大きくこの二つが

原因の場合があります。

 

ファンデーションの色は首に合わせましょう。

 

ファンデーションを普通にのせてるけど何かケバい気がする。

 

などと感じたら…

 

基本のお手入れ

クレンジング、洗顔、化粧水、乳液、クリームをゆっくり丁寧に行っなってみましょう。

 

意外と早くお肌に馴染んできます。

特にクレンジングは大切ですよ

 

 

悩んだら初心に戻りましょう(*^^*)

 

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。

コメントする


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL