1. ホーム
  2. »ブログ
  3. »新しく

新しく

新年度が始まりましたね。

 

新入学、新社会人。

 

皆さんおめでとうございます。

 

新しい場所に向かうにあたりいろんな気持ちがあることでしょう。

 

希望どうり、ハッピー!!

普通でまあまあ。

こんなはずではなっかた。

 

などなど、けれども、

 

今いる場所でこれから何をし、どの方向に向かっていくのかが重要。

 

自転車に乗ったら何処を見ますか?

目の前、車輪を見ますか?

ぶつっかて転んでしまいますよね。

 

行く先を決めて前をむいてこぎましょう。

 

不思議ですよね。

 

悪く考えれば悪くなる。良く考えれば良くなる。

 

人は考えたことしか出来ない。

 

せっかくの人生楽しく笑顔でいてほしい。

 

そう思います。

 

 

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。

コメントする


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL