1. ホーム
  2. »スキンケア
  3. »汚れを落とし真皮まで!

汚れを落とし真皮まで!

ラフメットの石川です。

 

皆さんの夏はいかがでしたか?

忙しかったですか?

楽しめましたか?

 

私は夏が大好きなので、いっぱい遊んだ8月でした。

 

そろそろ秋の風を感じ少しさみしい・・・

と感じています。

 

さてさて

お肌の状態はいかがですか?

そろそろ乾燥を自身で感じ始める方もいるかな?

また何だかファンデーションののりが悪い。

なんて感じる方もいらしゃるのでは?

 

秋に向けてそろそろ対策をしましょう。

 

サロンでは真皮まで浸透する化粧品でトリートメントと

ゴッソリお肌の汚れを除去するクレンジングを行っています。

 

お好きなコースを選んでくださいね。

全て対応いたします。

 

また

ホームケアのアドバイスもしてますのでお気軽にどうぞ。

 

ご来店お待ちしてます。

 

 

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。

コメントする


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL