1. ホーム
  2. »メイク
  3. »つけまつげ 1

つけまつげ 1

アイライン、マスカラ、アイカラー

目元のメイクは変化が大きく楽しいですよ。

アイラインを毎日するとその緊張感で

何もしない目元にハリが出て若々しさが長持ち!!

そして「つけまつげ」

目が大きくなり印象がすごく変わるんですよ。

今、いろんな種類がふえましたので、最初は部分つけまつげでチャレンジ

するとミセスの方にも違和感なく仕上がります。

あと

一つはのり付けの部分が細い物がお勧めです!!

やり直しは出来ますので、

慌てずまつ毛に乗せるようにつけます。

体験されてない方は一度チャレンジしてみてくださいね。 🙂

 

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。

コメントする


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL