1. ホーム
  2. »ブログ
  3. »靴

私とても足が大きいんです 😥

今は結構ありますが昔はサイズが無くて・・・

ホントに困りました。

履ければ値段関係なく買っておかなければという感じです。

最近はかわいいデザインからかっこいいデザインまで沢山あり

嬉しいです。

しかしサンダル系以外はお手頃価格の靴は履けません 😥

そんな私の足の悩みに答えて色々提案してくれる

西尾店  「てんぐ屋 」 0563-56-1270

他にもトランプールとしてお店がありますが大きめの靴で

色々相談にのってくれるので私はここが好きです。

(現在仮店舗で営業しています。)

あともう一つ   「ダイアナ」 も最近のお気に入りです。 😀

 

 

 

 

 

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。

コメントする


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL