1. ホーム
  2. »ブログ
  3. »ヒマラヤ杯

ヒマラヤ杯

娘がフットベースボールをはじめて3年

ピッチャーは1年と4か月

のんびり屋で最初は泣いてばかり・・・

ホントに大丈夫かしら?と思うこともたびたびでした。

去年の大会では打たれまくられ、かわいそうで

早くこの回が終わりますようにと祈ってました。

負けて当たり前の状況から優秀なコーチをはじめチームの仲間に支えられ

今ではいろんな大会で入賞し結果を出せるようになりました。

諦めずに努力するとこんなに成長するんだと娘の日々の努力に

関心してます。

今週末のヒマラヤ杯は娘の最後の大会となるので

思いっきり楽しんでくれたらと思ってます。

がんばれ(^0^)/

 

 

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。

コメントする


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL